Ring

アイプリモで素敵な指輪を購入しましょう~キラリ輝く指~

気をつけてみよう

リング

銀座には多くの方が集ります。そして、結婚を予定されているカップルも集まります。その理由は婚約指輪や結婚指輪を扱うジュエリーブランドがあるからです。いろいろな販売のスタイルを持ったお店がたくさんあるので、その中から選ぶことができます。

詳細を確認する

気を付ける

ウェディング

名古屋にはいろいろな方が選べるように、いくつもの結婚指輪を扱う店があります。そして、事前にある程度の候補を見つけてから来店をしてみるとすんなりといいものが見つかるかもしれません。また、今後、ジュエリー店もさらに、拡大をしていくと考えられます。

詳細を確認する

7年目の記念指輪

リング

記念日指輪を買いたい

7年目の結婚記念日に、アイプリモで指輪を購入することを決めていました。なぜなら我が家の結婚7年目の年に二人目の子どもが生まれ、子どもが二人欲しいと思っていた私たちは、家族がそろった記念の年に指輪が欲しいと思っていたので、アイプリモで記念日指輪をつくってもらうことにしました。婚約指輪もマリッジリングもアイプリモで購入していて、指が細くきれいにみえるシルエットと、普段の生活で気にならない着け心地がとても気に入っていました。なので、記念日指輪もアイプリモで揃えたいと思っていました。でも、記念日指輪っていったいどんなものがあるんだろうと不安も抱えつつ、その日は子どもたちを両親にお願いして、市内にあるアイプリモのお店へ夫婦で行きました。

実際の購入

不安を抱えつつアイプリモへ。店内には、結婚指輪がステキにディスプレイされていて、それだけでもテンション上がりました。が、今回は記念日指輪。どんなものを買えばいいのか自分でも迷っていました。そのことを担当してくれたスタッフの方に伝えました。私の要望は、結婚7年目の記念日であること、夫婦と子どもの名前入れたいこと、そして何より普段の生活で気にならないようにつけたいことでした。夫は指輪は着けないので、私だけの購入ですが、スタッフさんもとても親切に対応してくれました。どの指にはめたらいいかなども色々アドバイスしていただき、マリッジリングと重ねて着けてもしっくりくるものを探してもらいました。シンプルだけどピンクダイヤがちりばめられている指輪を購入しました。しかも要望にも答えていただき、指輪の裏に「7th」「子ども二人の名前」「夫婦のイニシャル」「記念ダイヤ」も入れてもらいました。

変わりつつある考え方

ウェディング

最近婚約指輪は結婚後も使う物、という考え方に変わりつつあります。そのためシーンを選ばず着けられるようなセットリングの人気が高まっています。ただし女性にも好みがあるため、いきなりサプライズで婚約指輪を渡すのはおススメできません。

詳細を確認する